0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    近所で
    0
       

      先週は合宿に行ってきました。

      福井の芦原温泉に行くぞ ってことで、
      チームの6人で意気揚々と大阪駅に来たら…

      まさかの「特急サンダーバード運休」…

      出発30分前に台風の影響で運休決定したんだとか。

      いやいや!まだ台風到着までかなり時間あるし!
      しかもどっちかっていうと近畿南部通っていくんやし!
      全然いけるやん!!!


      ほんまサンダーバードよわっ↓


      てなわけで、急きょ、前に候補先に入れていた京都修学院に行くことに!

      …って、もろ地元ですが…^^;


      そっからは、サンダーバード乗る前提で買いこんでいた弁当を、
      京阪電車の特急で食べる羽目に…www

      いまぜーったい知り合いに会いたくね〜
      って思いつつ急ぎかけこんで、やがて京都出町柳に到着。


      修学院にあるセミナーハウスは、シカも出るようなすごいとこだったけど、
      落ち着いて合宿もこなすことが出来ました☆

      チームに京都経験者が3人もいるので、
      そっからは馴染みの場所でしばし京都を満喫!


      百万遍の「串八」で串&焼酎をわんさか飲んだら、、、

      同じく百万遍・京大すぐのカラオケで2〜3時間熱唱し、、、

      一乗寺のラーメン激戦区まで歩いて「天天有」でラーメンたいらげ、、、

      深夜2時前にセミナーハウスに戻ってからの〜部屋飲み!!!

      それぞれの学生時代の写真を持ち寄ってプレゼンするという変な余興つきでw


      翌朝からまたちゃんと合宿やって、終了後には再び、、、

      近くの詩仙堂、ついで七条の三十三間堂に行き、
      最後は三条の川床で鴨川を眺めながら夕食を―。


      チームの皆さんからすると「食い過ぎた」合宿だったようで^^;
      ボク的にはまだまだ食えましたが!


      結果的には、サンダーバードとまって良かったかも合宿でした♪



       →天天有のラーメン 玉子うまっ



       →The みますや の川床コース



       →川床といえば、はも〜♪













      ■過去ログはこちら
       http://blog.livedoor.jp/zone51_star18/


      | マチャアキ | 20:34 | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 20:34 | - | - | - |
        Comment








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        Profile

        Search

        Entry

        Archives

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode